スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Harugari(ハルガリ)ローションの感想口コミ


ハルガリの化粧水、ラクトバチルスSPローションの口コミです。
こちらのローション、ハルガリの主美容成分である
「ラクトバチルス発酵液」を20%も贅沢に配合しているんですって!

ハルガリローション

1回分の使用の目安は500円玉大くらい。
さらに、お肌の状態に合わせて重ねづけをするとより効果的。
サラッとした感じの、薄い茶色の液体です。

ハルガリ化粧水

口コミサイトでは、不思議なにおいが気になる・・・という口コミがあったけど
私にはあまり感じられませんでした。
無臭・・・のような???

手のひらで、顔全体になじませていくと
みるみる浸透してお肌がふっくらしてきます。
乾燥肌なので、少し多めに使ってみました。

アトピーや敏感肌でも使えるというハルガリは
お肌へのやさしさにこだわったナチュラルコスメ。
私は、合わない化粧品を使うとすぐに肌がピリピリしてしまうけど
ハルガリは全然そんなこともなくていい感じです!


気になる目元にはタップリ重ねづけしました(笑)。


ハルガリ化粧品公式サイトはこちら↓
7日間で極上素肌へ ラクトバチルスSP発酵液配合☆ハルガリ





