スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HARUGARI(ハルガリ)化粧品の口コミ・評判はどう?

2012.06.11 22:16|ハルガリ化粧品 口コミ
しみ、しわ、たるみなど、アンチエイジングに強いと評判の基礎化粧品
HARUGARI(ハルガリ)
ほんとにいいのかな?と思い、いろいろ口コミ評判を調べてみました。


実際に使ってみた感想を見てみると・・・
・ハルガリを使うにつれ洗顔後の肌の突っ張りがなくなってきた。
・肌自体の保水力が高まってきているのかも。
・短期間ではっきり効果を実感できたのは初めてでびっくり。
・目の下のたるみやシミの悩みからも解放された!
・全体的にワントーンお肌が明るくなりました。
・使い始めて2日目には肌に「ハリ」が出たのがわかりました。
・お化粧の乗りが格段に良くなり、毛穴も引き締まった
などなど、ハルガリ化粧品を使い始めてから
お肌に嬉しい変化を感じた、という声が多数ありました。


でも、中には合わなかった、という人の声も・・・
・すごくしっとりするけど、なんか変わったにおいがしてどうしてもダメ
・つけた時にピリピリするのが気になる
・悪くはないけれど、イマイチ良さも分からない
などなど。
いくら自然派の化粧品といえども、どうしても合う合わないはありますもんね・・・。
だからこそ、トライアルセットがあるのは嬉しい。


私には合うかどうか、使ってみないと分からないけど、
効果が出るひとにはすっごくいいみたいだから
どうかどうか!肌に合いますように!!!


ハルガリ化粧品公式サイトはこちら↓
7日間で極上素肌へ ラクトバチルスSP発酵液配合☆ハルガリ




関連記事
